

終わったあああああ



ギリギリだけど!
ものすごくギリギリなんだけど入稿おわた\(^o^)/

間に合いはするけど
どっかミスあってもそのままなんだぜ^q^ひやあああ


サークルチケットも2日に発送済みらしいんだが来るのかな^^
てかもういろいろ不満はあるのだけど気付いたらもう再来週なので気にしても仕方ないんだな。
昨日気付いたんですが、サークルカットに「三大将」の文字があるんですが
落としてます。

落としてたことすら忘れてたとかそんなまさか………消えたい^^^


そしてゴミ屑のようなフライヤー(?あれなんていうの、あとがきを別紙にしてみました的なもの)
の落書きいろいろしてるんですが。


277-1.jpg


ノートにゾロをびっしり描いてみても
描けない。

下手な絵がもう絵では無くなるぐらい
描けない。

大事なことなので3回も言っちゃう
描けない。


もう諦めました。
ふまさん、後は頼んだwww


さてさて、今日はUSJワンピースショーの千秋楽!
ふまさんと音奴ちゃんと行ってくるよい!
でも大雨だよい!
やるのかな…
千秋楽だからやるよね。


まだ時間あるのでちょっくらアーカイブに日記でも書いてきまーすノシ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://frfr316m.blog.fc2.com/tb.php/9-3581ca9a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

○●PROF○●

316m

Author:316m
サークル名:316m

猫間 りく(サンジ)
cm

全 封真(ゾロ)
cm


ワンピのコスプレ写真集製作予定。

○●NEW○●

○●CATEGORY○●

○●NEXT○●

【大阪 大宴海!】バナー
サークル参加!!

○●応援○●



あっぺた

A●POCO

8132production

LW

SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】

<BR><BR>
CxS

○●LINK○●

○●MAIL○●

検索フォーム

QRコード

QR

最新コメント

Copyright © 316m
